開催中止のご案内【出張ミノウエバナシ】銀座・暮らしの商店街

 5月8日より銀座松屋さんで開催予定であった『銀座・暮らしの商店街』が先日の緊急事態宣言および休業要請にともない中止となりました。

 參窯ではじめて参加するイベントでとても楽しみにしていたので、私たちもとても残念ですし、ご来場を予定されていた皆さんには誠に申し訳ありません。

 こうした状況が早く落ち着く事を願い、そして改めて皆様とお話しできる機会が訪れることを切に望みます。

 今回のイベントに向けて參窯の内容を少しでもお伝えできればと思いPOPを準備していました。表面には作り手からのおすすめの器のご紹介を、裏面にはその器に関連したものづくりの背景をご紹介しているものです。開催は中止になりましたが、そちらだけでもご紹介できればと思います。

 一つの窯元につき三つ作ったので、計9つあります。

■暮らしの商店街用POP画像のご紹介

このPOPを使って皆さんとうつわやものづくりのお話しができる機会が早く来ると嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 


・・・・・參窯ミノウエバナシ contents・・・・・

●ブログ「三窯行えば、必ず我が師あり」

●ブログ「うつわ、やきもの相談所」

●作り手に聞いてみたかったことがある》》》 ご質問はコチラへ

●オンラインストア「outstanding products store」

 ●イベント案内「歓迎/出張ミノウエバナシ」

産地でのファクトリーツアーや消費地でのワークショップなど、リアルなイベントのご紹介です。

●コラム「ノグチサンのミノウエバナシ」

●參窯(さんかま)へのお問い合わせは 》》》 こちらへ



 

関連記事

PAGE TOP